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ホットヨーグルトの作り方

ホットヨーグルトの作り方

ホットヨーグルトダイエットとは
ホットヨーグルトの作り方
ホットヨーグルトダイエットの乳酸菌の効果
ヨーグルトを温める効果
ホットヨーグルトダイエットで確実に痩せるには


~簡単!ホットヨーグルトの作り方~
材料
プレーンヨーグルト無糖(120g)
りんご半分(国産)
はちみつ(大さじ1)

①りんごをよく洗って、皮ごと角切りにします。
 皮ごといただくので、なくべく国産のものを使用しましょう。
②ヨーグルトを容器に入れ、先ほど切ったリンゴとハチミツをのせます。
③500Wのレンジで、30秒温めます。
注)ヨーグルトは、1日120g以上食べてもダイエット効果は変わらないそうです

 りんご
・りんごには、カリウムが含まれていて高血圧の予防に期待がもてます。
・りんごに含まれるペクチンには、整腸作用があるので便秘改善や、血糖値の上昇スピードを抑える働きがあるので糖尿病の予防にも効果が持てそうです。
・りんごの皮に含まれるポリフェノールには、強い抗酸化作用があり、血中コレステロールの酸化を抑制し、動脈硬化を予防してくれます。

 はちみつ
・はちみつは、整腸作用や疲労回復、肝臓の機能向上の作用があります。
・はちみつには、カリウムが含まれていて高血圧の予防に期待がもてます。
・良質なビタミン類やミネラル類を、アミノ酸や酵素といった栄養素も豊富に含まれています。


ホットヨーグルトダイエットとは

ホットヨーグルトダイエットとは

ホットヨーグルトダイエットとは、
毎朝温めたヨーグルトを120g摂取するだけのダイエットです

乳酸菌を多く含むヨーグルトを温めることでより効果的に吸収することができます。


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乳酸菌のサプリメント最高賞受賞の『乳酸菌革命』


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